ここから本文です

Mac OS のisoファイルを無料でダウンロードする方法やダウンロードリンクを教えて...

tac********さん

2017/1/1621:05:59

Mac OS のisoファイルを無料でダウンロードする方法やダウンロードリンクを教えてください!

補足あとから申し訳ありません。windowsでダウンロードする方法があると幸いです

閲覧数:
16,461
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2017/1/2211:47:29

Windows機本体にインストールしたいならこれ一択です
http://mac-torrent-download.net/application/apple/mac-os-x-yosemite...

VMWareの仮想環境で動かすならこの通りにやればできます
https://techsviewer.com/how-to-install-mac-os-x-el-capitan-on-vmwar...

質問した人からのコメント

2017/1/22 11:51:30

回答ありがとうございます!
仮想環境で、できそうです
他の方も情報提供ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/1/1708:05:41

カテゴリマスターが、「ファイル共有ソフトを使え」って呆れますね。

AppStoreてダウンロードしたあとで、ターミナルからインストーラーを作成します。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201372

kat********さん

2017/1/1621:09:16

torrentで探せ.前はWinnyでもあった.