ここから本文です

「パンツ」派?「スカート」派?

smi********さん

2008/6/323:04:32

「パンツ」派?「スカート」派?

もちろん男性は「スカート」は無いでしょうから”女性にはいて欲しい”として考えて下さい☆

どちらかと言えば?

閲覧数:
352
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ノーパン派です♪

産まれた姿が一番だ、コノヤロー♪

質問した人からのコメント

2008/6/4 01:27:40

感謝 こんなおバカな答えも、もうないんだね...
どこかでもしかしたら、すれ違ってるかもね...
「沢尻エリカ」に似てる人を見つけたら、私を思い出してね(笑)
最後にお願い。私の爬虫類の質問にお答えを~~
0回答で削除はしのびないので..ムリ言ってゴメン^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmq********さん

2008/6/400:33:33

パンツ派 です (男)

理由は まだ 上手に 履きこなしている方が 少ないからです。

サイズが 合ってなかったり

下着の ラインが 出ていたり・・・


きちんと 履いている 女性は 格好イイですよね!


スカートは スリット や ジッパーが ずれていたら

センターに 直して下さい (^^;

say********さん

2008/6/323:11:08

スカート派!
太ももが太いので、パンツだと太もものところがぱっつんぱっつんになってしまうので…。
膝丈のスカートはいて太ももの太さをごまかしてます。

Yahoo!知恵袋 特別企画