ここから本文です

韓国人を日本から追い出すにはどうすればいいですか?

ちびたさん

2017/1/1622:56:47

韓国人を日本から追い出すにはどうすればいいですか?

閲覧数:
121
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2017/1/1700:50:34

無理だ。
特定の人種・国籍を指定して排斥することは、歴史を逆戻りさせるに等しい。

韓国人が悪いのではない。
反日を国是として建国した韓国の政治が、そして、それを許した米国こそが諸悪の根源だ。
とは言え、それを非難してどうなる。
それを排除してどうなるというのだね。

我ら日本人は、如何なる人種も受け入れてきたし、異質も飲み込んで消化してきた歴史がある。
日本から韓国人を排斥するのではなく、韓国自体を軌道修正させる方が、はるかに現実的だろう。
韓国の深部に蔓延る一部の反日狂人が、韓国の全てではないのだ。
慰安婦の婆さんに捨て金を配るより、韓国で反日活動に勤しむ挺対協の如き工作機関や、ハンギョレのような反日新聞をつぶすため、対敵工作と世論形成に費用を投入すべきだ。
金で転ぶ韓国国会議員ばかりではないか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2017/1/1701:11:14

トウガラシを大麻と同じように違法にしる。
トウガラシがなければ朝鮮人は生きていけないので、
日本国内の朝鮮人は絶滅しる。

lll********さん

2017/1/1700:26:34

ネット右翼(ネトウヨ)」問題がメディアを騒がせるようになって久しいが、そのネトウヨたちの「仇敵」韓国でも、「韓国版ネトウヨ」が増殖、社会問題になりつつあるという。

韓国側は日本 の「嫌韓」言論をしきりに批判するが、なんのことはない、韓国ネットも一皮剥けば、日本のネトウヨと同じかそれ以上の罵詈雑言が飛び交っている。

国家+ヒロポン、「クッポン」が流行語に

韓国版ネトウヨの巣窟と言われるウェブサイト「イルベ」。2ちゃんねる顔負けの苛烈な暴言が飛び交う
韓国版ネトウヨの巣窟と言われるウェブサイト「イルベ」。2ちゃんねる顔負けの苛烈な暴言が飛び交う
「韓国のネット社会に噴出する愛国過剰とその反作用 韓国を過度に賛美する『クッポン』の実態」
韓国の大手紙・朝鮮日報に2013年8月26日、こんな記事が掲載された。

ここで言う「クッポン」とは「国家(韓国語でクッカ)」、「ヒロポン(覚せい剤)」を合成した言葉だ。自国への愛国心にまるで薬物のようにのめりこんでしまった状態を指す。「愛国中毒」とでも意訳すべきだろうか。元々はネットで、いわゆる「韓国起源説」を信じ込み、「韓国人がメソポタミア文明を築いた!」などと発言する人々を嘲笑する言葉だった。これが転じて、韓国への愛国心をやたらに表に出すような行為全般を指すようになったという。

韓国「ニュース1」はこんな「クッポン事件」を報じた。ベトナムのある博物館に、古い地球儀が展示されていたのだが、何者かがその「日本海(Sea of Japan)」と表記されていた部分を無理やり削り、「韓国海(Sea of Corea)」と書き加えていたのだ。韓国の「愛国者」がやったものだろう。これがネットで話題になると、

「いくらなんでも他国の文化財にやることか」
「クッポンはどこにいっても迷惑しかかけない」
などと批判が相次いだ一方で、この「クッポン」の行動を賞賛する声も少なくなかった。

海外で韓国がどう評価されているか、異常なほど気にするのもクッポンの「症状」の1つだ。韓国人スポーツ選手やK-POP歌手に関する報道に一喜一憂するのは、その典型例といえる。特に日本の反応はかなり気になるようで、2ちゃんねるのスレッドを翻訳、まとめているサイトもある。日本側から韓国をあざ笑う声が出ようものなら、

「韓国のことにいちいち口出すんじゃねえ! このストーカー国家め!」
などと憤る人も。「ネトウヨ」の韓国への反応とそっくりなのが興味深い。

上記の朝鮮日報ではこうしたクッポンについて、「自らの優秀さを他者に認めてもらいたがる」韓国人の民族性に起因するのでは、との見解を紹介している。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1623:29:01

韓国人と仲良くする方法を考えるべきです。排除はできません。

fmf********さん

2017/1/1623:27:25

総連と民団の解体が第一ステップでは無いでしょうか?

反日勢力を放置し続ける理由などありませんね。

総連と民団の解体が第一ステップでは無いでしょうか?

反日勢力を放置し続ける理由などありませんね。

けんさん

2017/1/1623:04:09

韓国人のみを狙い撃ちのように、排斥することは、日本のような法治国家ができるはずありません。世界から非難覚悟で、国交断絶し、戦争でも起こしますか?慰安婦像問題で、韓国が評判を落とし、日本が、世界に対し、評判を上げるチャンスに、愚かな発言は控えてください。