ここから本文です

トランプ 大統領就任式を控え…

アバター

ID非公開さん

2017/1/1623:12:56

トランプ 大統領就任式を控え…

トランプが何を発言しようがFX、株、共にエントリーポイントだと思ってます。
会見後下がればナンピン買い、上がれば最後のエントリーポイントかと…

皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikkaitiさん

2017/1/1700:11:54

僕もひと月前はそう思っていましたけど、今はそこまで重要イベントとは見てないです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/23 23:36:18

完全にスルーでしたね。
決算発表で動きがどうなるかですかねー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2017/1/1720:26:06

ドル売りだね。
ユーロ買いドル売り
ドル売り円買いかな。
今のところはそれしか考えてないね。

就任後はハネムーン期間だから落ち着くんじゃない。

yfn********さん

2017/1/1623:14:16

発言する前に暗殺されるかもよ。