ここから本文です

2月22日ごろに姉妹二人でニューヨークに行く予定をしています。 旅工房の格安...

sai********さん

2017/1/1623:20:39

2月22日ごろに姉妹二人でニューヨークに行く予定をしています。
旅工房の格安プランで行く予定なのですが、格安プランというのもあって不安な点がいくつかあります。

まず、航空会社指定されていなく、ユナイテッド航空、アメリカン航空、デルタ航空の内のどれになるのかが未定な点。
次に、私たちは伊丹空港から出発するのですが、乗り継ぎのために利用する空港が成田空港か羽田空港かどちらか未定な点。(基本成田利用で、混雑する場合に羽田というう予定です。2月ということもあり混雑しないのかなと思いますが)
最後に、NYまで直行便または米国内にて一回乗り継ぎしなければならないかが未定な点。
※フライト時間もはっきり決まっていない。出発は【午前~午後】、NY到着は【午後】とだけ記載されています。

このようなプランで旅工房を利用したことのある方や格安ツアーについて理解のある方などいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2017/1/1707:34:11

基本ら予定が決まった時点で対応するしかないと思いますよ。ご自宅から伊丹まで遠くて出発が早いなら前泊を考えるとかニューヨーク到着が深夜なら市内までの交通機関を考えるとか。

旅程が決まった時点で再度質問いただければ具体的なアドバイスができるかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2017/1/1700:45:34

前の方が3回だったので私は4回読んでみましたが、それでも何を聞きたいのかが良く分かりませんでした。

貴方が挙げた不安点について。

最初の航空会社は米系3社なら、どこに乗ろうが大差はありません。

米系で決まりなら、羽田経由の場合にはもう一度米国内で乗り継ぎです。

格安ツアーなんて所詮そんなもので、利用航空会社が決まらないのはいかに安く仕入れるかにかかっているからです。
別に旅工房でなくても、大手のJTB辺りでもそんなツアーが全く無い訳ではありません。
そのような点が不安だというなら、最初からもっとお金を出して便の指定されたツアーで出かけてください。
カネは出さない、でも航空会社や便は早く決めたいなんて言うのは、ちょっとばかりムシが良すぎます。

leo********さん

編集あり2017/1/1623:57:40

すみません。
3回読んだんですが、不安な点だけ書かれていて何を聞きたいのかよくわかりませんでした。
質問は何ですか???
何航空になる可能性が高いですか?ならわからないですよホント?こういう博打性の高いチケットだから安いんで。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる