ここから本文です

嵐の二宮和也くんが出ている映画。大奥と、プラチナデータのDVDを今更ながら買おう...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1623:39:04

嵐の二宮和也くんが出ている映画。大奥と、プラチナデータのDVDを今更ながら買おうと思います。ただ、駄作だ。という意見が耳に入ったので多少ネタバレあっても構いません!見たことのある方感想お願いしますm(_ _)m

補足大奥はやめてプラチナデータのみにした方が良いのでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jai********さん

2017/1/1623:57:11

私は二宮さんのファンなので、どちらも大変楽しめました。

原作ファンの人が見たら、首をかしげるところもあるだろうな、とは思います。

どちらか1つを買うなら、プラチナデータの方がお勧めかな、と思います。大奥は特殊な設定の時代劇なので。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/16 23:59:00

回答くださった方ありがとうございました!色々考えた結果、二つとも買うのはやめようと思います!助かりましたm(_ _)m

「二宮和也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2017/1/1623:47:52

レンタルすれば?

200エン。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2017/1/1623:43:40

それなりに楽しかったですよ。
原作ファンからすれば物足りないという意味でしょう。
映画の尺にまとめるんですから、あんなものでしょう。
私は楽しめましたが、重厚感はありません。