ここから本文です

10年ほど前のホンダのDIOと同じ位古いスズキのセピア。この原付バイク同士のタイヤ...

pon********さん

2017/1/1700:52:11

10年ほど前のホンダのDIOと同じ位古いスズキのセピア。この原付バイク同士のタイヤが
ハマる(DIOのタイヤをセピアに換えたい)かどうか、確認したい場合、バイクの何を見ればわかるのですか?

全く疎い分野なので教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxv********さん

編集あり2017/1/1810:23:14

セピアの推奨タイヤサイズは型式で異なりますが、90/90-10 3.00-10

Dioの推奨タイヤサイズも型式で異なりますが、80/100-10 80/90-10 90/90-10 3.00-10

基本どれでも良い。

質問した人からのコメント

2017/1/19 08:58:35

詳しくサイズまで教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/1/1701:04:25

横のサイズを見れば分かるよ。
3.00ー10 とか書いてありますよ。