ここから本文です

千葉県流山市にあるおすすめの小児歯科を教えてください。 子供が安心してあまり...

sim********さん

2017/1/1702:01:45

千葉県流山市にあるおすすめの小児歯科を教えてください。
子供が安心してあまり怖い雰囲気がない(先生が優しいなど)ところがあったら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/1/1917:28:43

南流山駅前にある、南流山駅前歯科がやさしくていいですよ!

質問した人からのコメント

2017/1/24 21:01:02

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2017/1/2113:28:01

>千葉県流山市にあるおすすめの小児歯科を教えてください。

お悩みならば、日本小児歯科学会認定の認定医や指導医が無難です。
学会サイトから検索できます。