ここから本文です

全人類の疑問№1→おかしに八宝菜あじがないのはなぜかな?

tda********さん

2017/1/1708:17:03

全人類の疑問№1→おかしに八宝菜あじがないのはなぜかな?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytk********さん

2017/1/1812:15:23

只の中華だしの味になってしまうから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mes********さん

2017/1/1811:47:00

まとまりがない味で
決定打が出ないから。。。。

これが八宝菜ってイメージがないでしょうに。