ここから本文です

マギーは横山 健さんを奥さんから略奪する気、満々なんでしょうか?今のところマギ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1709:40:57

マギーは横山 健さんを奥さんから略奪する気、満々なんでしょうか?今のところマギーはマスコミやネットで、ベッキーほど叩かれてないですね。マギーは、このまま記者会見せずに、今回の不倫報

道に対してスルーかまして、何もなかったように、芸能活動を続けるんでしょうか?

閲覧数:
3,156
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/1/1716:14:33

元々きれいでも何でもないのにテレビに出てて
不思議でした。そこまで騒動にもならず。マギーも
消える運命だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マギー 横山健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cvf********さん

2017/1/1908:34:22

別に、どっちでもいい…………

kok********さん

2017/1/1716:00:34

まあ結構賞味期限が迫っている感ありましたからね、マギーは。
ただマギーの事務所は多くの人気タレントを抱えているので、事務所的には何のダメージもないためフォローする必要もなし、意外に自然と消える可能性もありますね。

nei********さん

2017/1/1712:22:00

無名。

ハイスタに興味ないだろ、みんな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/1/1711:41:37

横山さんの家庭の状況が分からないので、二人が結ばれるのかは分かりませんけど、このまま結婚したとしても、お二人にとって 芸能人としての プラスの材料にはならないでしょう。 マギーは仰るように、マスコミは前面スルーでお仕事を続けると思いますよ。

kiy********さん

2017/1/1711:37:19

略奪婚を望まず愛人の立場を貫いた萬田久子さんの生き方に憧れておられるそうですので、略奪する気は無いでしょう。

ベッキーは会って間もなく略奪婚を考え、妻が離婚を嫌がっていることを承知で年下男に離婚届けを書く練習までさせた。
結果、新婚家庭は崩壊した。

叩かれる度合いの大きさは発覚以前の知名度の大きさによるところが大きいですが、
男にとって都合の良い女の立場に甘んじようとするマギーと、略奪婚を画策したベッキーの違いもあるでしょうね。