ここから本文です

肌着で1番あたたかいのはどれですか? ①スーパーメリノウール ②もちはだ ③チョ...

ibk********さん

2017/1/1710:32:05

肌着で1番あたたかいのはどれですか?
①スーパーメリノウール
②もちはだ
③チョモランマ

閲覧数:
2,341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2017/1/1716:09:31

① です。

ウールに勝るものはありません。

数日間着れば解ります。

  • 質問者

    ibk********さん

    2017/1/1823:42:58

    やっぱりウールでしたか!
    回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2017/1/18 23:44:57

助かりました。
試してみます。
また質問がありましたら回答お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jeu********さん

2017/1/1719:08:42

④ももち肌・・・・・・・・

④ももち肌・・・・・・・・