ここから本文です

湘南美容外科の全身脱毛6回は自己処理がいらなくなるぐらい効果がありますか?湘南...

nba********さん

2017/1/1713:42:32

湘南美容外科の全身脱毛6回は自己処理がいらなくなるぐらい効果がありますか?湘南美容外科の全身脱毛が医療脱毛では安いので検討しているのですが、全身脱毛6回で自己処理がいらないぐらいになれますか?

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yha********さん

2017/1/1719:57:37

私が湘南美容外科( http://starfall.click )契約していたプランは全身脱毛6回コースです。私はこれを受ける前に、トライアルで1回全身を受けています。トライアルでその効果を目の当たりにしたら、脱毛せずには居られませんでした。

脱毛前は特に大きな不安はありませんでしたが、私は体毛がしっかりと生えていたので、これが本当にちゃんと無くなるのかが不安ではありました。脱毛の効果が現れたのは、施術後何日かしてからです。お風呂で体を洗っていると、あれ?なんか毛が無くなってる!と、思ったんです。効果は1回の施術で、光を当てた全身がすべすべになりました。まあ、毛のサイクルにより、次の施術の日である2ヶ月後にはしっかり生えてきてしまうんですけどね。

計7回の脱毛を経て、今では自己処理が要らないくらいになりました。よーく見ると、たまに生えてきたりするので、その時は電気シェーバーで優しく処理しています。しかし、ぱっと見は全く気になりません。色素沈着は全くなくなり、毛穴も目立たなくなりました。自分の力ではどうにもできないのが毛の悩み。全身脱毛を、ぜひともみなさんにお勧めしたいです。

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる