ここから本文です

この人って、大胸筋の下部を鍛えてないから

アバター

ID非公開さん

2017/1/1718:43:49

この人って、大胸筋の下部を鍛えてないから

大胸筋の輪郭がなくてダサいんですか?

大胸筋,下部,輪郭,筋肉,ダンベルフライ,切れ目,角度

閲覧数:
26,231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2017/1/1719:44:04

うーん・・・すごい偏ってますね、
下部もそうですが、胸の筋肉はほとんどついていないです。
試しに他の部分を隠して胸だけ見てください。
でも、肩は付いているのがすごい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1720:13:03

    たしかに腹筋を隠すとやばいですね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2017/1/1916:36:28

鍛えていると言うか、ただ痩せて引き締まっていると言う体に見えます。。。

lan********さん

2017/1/1718:49:25

そうだね。
ダンベルフライの角度を調整してチャレンジすると良いんじゃあないかな。
あともう少し脂肪を落として筋肉に切れ目を入れるようにすると良いかもしれない。