ここから本文です

味噌汁に本だしを入れたら塩辛すぎて阿鼻叫喚してしまうね?

gou********さん

2017/1/1721:34:15

味噌汁に本だしを入れたら塩辛すぎて阿鼻叫喚してしまうね?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/1/1722:07:57

「お塩控えめの・ほんだし®」はどうですか。50%減塩です。

かつお節職人が燻し分けた3種のかつお節をふんだんに使い、更に「やさしお」のおいしく減塩する技術を使うことで、「ほんだし」のおいしさそのままに50%減塩※。濃厚なかつおだしのコクと味わいで、料理をおいしく仕上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2017/1/1812:07:35

普通さ~あ、その分を味噌で調整するよん。
あんたあ、味見ってしないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/1/1800:15:17

普通、塩辛くなるほどの量は入れないですよ?(;^_^A