ここから本文です

東京駅グランスタに関して教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1722:10:56

東京駅グランスタに関して教えてください。

今週の土曜日に新潟から静岡へ行く予定です。
東京駅で新幹線を乗り換える際に、グランスタで食事をしたいと思っております。
他の方の質問を見ると、改札内だから問題なく行けるとの回答がありましたが、理解できておりません。
グランスタへは新幹線の改札は出ないと行けないのでしょうか?
新幹線改札を出る場合、静岡まで買っている切符はどうなるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1722:35:31

上越から東海道に乗り換えで新幹線改札でるじゃん!
しかも101キロこえてるから途中下車可です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2017/1/1722:59:15

グランスタのレストラン街はもう閉鎖されてます。