ここから本文です

DubLiというインターネットビジネス勧誘を受けたのですが、本当に稼ぐ事が出来るの...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1722:21:44

DubLiというインターネットビジネス勧誘を受けたのですが、本当に稼ぐ事が出来るのでしょうか?

代理店初期費用で30万弱が掛かるみたいですが経験者の方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
2,641
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/1/2119:49:13

残念ながら代理店経験者ではありませんが、私も、最近とある代理店の人から説明を受けました。キャッシュバックというサービスは魅力的ですから。12月に、日本企業がストアインするという説明でしたが、何か説明と違う方向に行っていますよね?それで、いくつかの疑問点があり躊躇していたところ、こんなサイトを見つけました。http://newslogar5.blog.fc2.com/blog-entry-43.htmlかなり詳しく、DubLiについて検証してくれています。このブログを見て、私は代理店になることをやめました。ai8eh88jさんがどのような説明を受けたかわかりませんが、よくよく考えてみると、現在のサイトでは、日本ストアが一つもないのは不自然だと思います。それに、キャッシュバックの還元率は、このブログで紹介されている。とあるASPの方が高いという事実があるなら私はこのASPを使ってキャッシュバックしようと思います。いろいろ調べていると、このASPはA8.netじゃないかと思います。ブログにも出てきていますから。私は、DubLiというインターネットビジネスでは、稼げないと判断しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2017/1/1723:12:17

知恵袋にこの件に関する質問が幾つか出ているようです。かなり否定的な意見が出ているようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416540699...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216433467...


DubLiでGoogle検索するサイトにも否定的見解が多いようです。
さらに公式サイトらしきものも見てみましたけど信用出来るとは思えません。そもそも何故代理店なんてものが必要なんでしょうか?代理店の役割は何ですか?役割も分からないのに加盟するのに30万円も取られるというビジネスモデル自体がよく分かりません。

単なるネズミ講の可能性が高いのではないかと疑わざるを得ません。少なくとも私ならば手出ししません。

sek********さん

2017/1/1722:47:39

こちらをご覧ください。自分ならばやりません。
http://infoakutagawa35.blog.fc2.com/blog-entry-396.html