ここから本文です

あなたの やる気の起こし方を教えてください

ygs********さん

2008/6/406:33:12

あなたの やる気の起こし方を教えてください

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugu********さん

2008/6/406:34:55

ご飯たくさん食べて、酒飲んで、ぐっすり寝て、貧乏~!!って叫びます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmd********さん

編集あり2008/6/422:56:19

やる気が起きるまで寝ている。
三日も寝ていると、「こんなことしていて良いのだろうか」と自然にやる気が起きる。

rui********さん

2008/6/406:36:53

うんこする際踏ん張ってください。

とむさん

2008/6/406:36:52

やるか、辞めるか迷ったときは~やる方を、選ぶようにしてます~。

自分にプラスになる事だけどね~。

くだらないことだと、辞めますけど~。