ここから本文です

漫画で、画面構成が変わっていて、デザイン的・装飾的・独創的な作家や作品を教え...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1801:45:03

漫画で、画面構成が変わっていて、デザイン的・装飾的・独創的な作家や作品を教えて下さい。
(可愛い系画面だとなお嬉しいです)

自分で知っていて好きなのは以下のような作品です。

・ツインドルの箱庭
・コペルニクスの呼吸
・宝石の国
・滅国の魔獣
・アンドロマリウス
・萩尾望都作品

上記以外でありましたら是非教えて下さい。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

編集あり2017/1/2309:07:48

高野文子作品がおすすめです。

あなたの好きな作品の中に市川春子が混じってますが
そいつの作風は高野文子の丸パクリです。
本人も認めています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2017/1/1812:40:48

宮崎夏次系
「変身のニュース」
「僕は問題ありません」
「夢から覚めたあの子とはきっと上手く喋れない」
「夕方までに帰るよ」
「ホーリータウン」
すべてモーニングKC

好きな人は好き、嫌いな人は嫌い、なマンガかもしれません。
絵が好きだったら読んでみてください。

宮崎夏次系
「変身のニュース」
「僕は問題ありません」
「夢から覚めたあの子とはきっと上手く喋れない」...

mor********さん

2017/1/1802:29:33

一番に思いつくのが松本大洋の作品ですね。
斬新な構図とコマ割り、状況に応じた画材の変更、緻密な背景の描き込み、音源を示す矢印の多様、スピード線や集中線を殆ど使わないなど、かなり独創性の高い作家さんだと思います。