ここから本文です

男性に質問です。 45歳の彼氏のことです。 先日デートした時、初めて彼氏が車...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1811:06:22

男性に質問です。
45歳の彼氏のことです。

先日デートした時、初めて彼氏が車で迎えに来ました。
軽自動車です。

『俺、本当は白いベンツに乗っててさ、車だけみて俺についてくる女もい

るけど、〇〇(私の名前)は、そうじゃない子だってわかって、すごく大切に思ってるよ。』と言われました。

彼氏は私と出会う前、県外とかの婚カツとか、軟派とかよく車でしてたのかもです。


でも、それ以降のデートで、私をそのベンツとやらでお迎えに来てくれたことは一度もないし、逆に私の車で彼氏と待ち合わせ場所で拾ってる感じです。


べつに、ベンツにすっごい乗っけてほしいとか、そういうんじゃないんですけど、今までお付き合いしてきた彼氏さんたちは、基本彼氏の車でデートしたがる方ばかりだったので、今の彼氏の心境がよくわからないのです。


一人でどこかにぷらっと出掛けるときは、ベンツに乗ってるのに、私とのデートでは車でむかえいくよの一言もないので、なんだかよくわかりません!
どういう心理なのかわかる方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2017/1/1811:22:54

普通に考えればその彼氏はホラ吹きでベンツを所有してないかボロボロの査定額が0に近いベンツに乗ってるんでしょうね。
見え張りの心理でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/20 10:46:09

そうかもっ?て思えることもあったので、ベストアンサーに選ばせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

to7********さん

2017/1/1819:58:26

ごくごく普通に考えたら軽自動車しか持ってないんじゃないのかな?