ここから本文です

ダイレクトメールがきたのですが身に覚えのないことなので無視しても大丈夫でしょ...

gir********さん

2017/1/1812:57:15

ダイレクトメールがきたのですが身に覚えのないことなので無視しても大丈夫でしょうか?

ダイレクトメール,DMM.comサイト,身,物言い,先払い,アダルトサイト,ユーザーサポート

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/1/1813:02:18

DMMという大手の名なのが気になりますが、
基本的に先払いで視聴させるのが健全なアダルトサイトです。

無視して様子を見てみましょう。
ただ、リンクではなく、DMM.comサイトからの
ユーザーサポートに問い合わせするのは有りだと思います。
その際、このようなメールが来たということも
伝えましょう。

多くの場合は、書いてある電話でカモの連絡先個人情報を
つかみ、高圧的な物言いで裁判をちらつかせて
10万程度をせしめようとする連中のやってることだと
推測します。

質問した人からのコメント

2017/1/18 13:17:15

DMMのサイトから直接質問のメールをしたところ悪徳業者からの請求のため削除してくださいと言われました。
ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oms********さん

2017/1/1812:58:05

迷惑メールですので無視しても大丈夫です。