ここから本文です

捕食植物キメラフレシアの除外効果は自分ターンしか発動できませんか?

asn********さん

2017/1/1813:04:18

捕食植物キメラフレシアの除外効果は自分ターンしか発動できませんか?

相手ターンにチェーンして発動できませんよね?

閲覧数:
476
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2017/1/1816:09:06

不可能です。
《捕食植物キメラフレシア》の(1)の効果は起動効果ですので自分ターンのメインフェイズにのみ発動できます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる