ここから本文です

宝塚のトップスター

shx********さん

2017/1/1816:09:47

宝塚のトップスター

皆さんの中での過去の偉大なトップスターさんを思いつく限り教えて欲しいです。

もちろん今までのトップスターは皆さん素晴らしい方ばかりですが、
皆さんの中でも印象に残ってるなど、心の中に残ってるトップスターさんが知りたくて質問しました。
もちろん贔屓目有りです気にしません!
トップ・オブ・トップも気にせず、教えて欲しいです。


私は歌うまな方が好きなので‥‥
霧矢広夢さん、春野寿美礼さんが印象に残っています。

もう少し過去となると、やはり大地真央さんが素敵でした。(映像でしか見たこと無いんですが、映像ですら色気が半端無い‥)

最近では、やはり北翔海莉さん。
退団されてから余計にみっちゃんの偉大さを痛感し、時々悲しくなります(笑)

皆さんの中でのトップオブトップさんも是非教えて欲しいです!

北翔海莉,トップスター,霧矢広夢,春野寿美礼,大地真央,野々すみ花,大浦みずき

閲覧数:
2,080
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/1/2317:48:17

麻美れいさん
男臭くて、かっこよくて、男性にしかみえない!
特にラブシーンは素敵過ぎました…

杜けあきさん。
日本ものやスーツの着こなしが美しく、お芝居が味があって素敵でした。
お歌もお声も素晴しかったです。

天海祐希さん。
とにかく美しくて目が離せませんでした。
今のキラキラ系トップさんのはしりだったかなと思います。

紫吹淳さん。
独特のキザっぷり、目線や手の使い方がとにかくセクシーでしびれました。
お化粧も個性的でお上手でした。

湖月わたるさん。
役になりきるお芝居で、役によってカラーが変わる素晴しい役者さんでした。
ダンスが得意な方でしたが、私は特に湖月さんのお芝居が好きで、その相手役さんを包む暖かい微笑みと包容力にキュンとさせらせました。

北翔海莉さん。
3拍子揃った方ですが、とにかくそのお歌の素晴しさは別格!
私自身は歌の上手い方のお歌は『上手いでしょ感』が強くて苦手な場合があるのですが、北翔さんの歌からは、全くなく、歌そのものの心を感じ、心を動かされました。
そして、軸のブレないキレッキレのダンス!
歩いたりダンスを踊っていても、歌声が全然ブレない、数少ないジェンヌさんでした。
お人柄もこんな方がまだ平成の世にいたのかと思うほど素晴らしく、今後もずっと活躍して頂きたい方です!

質問した人からのコメント

2017/1/24 22:22:52

皆さんありがとうございました!
私は瀬名さん以前のトップスターさんはあまり知らなかったので、沢山書いてくださったpinklily3233さんをベストアンサーとさせていただきます。

確かに、北翔海莉さんは《上手いでしょ感》は無くて、温かみのある歌声で素敵ですよね。納得です(笑)
特にTHE ENTERTANERのピアノの弾き語りは北翔さんにしか出来ないと思いました。(あの安心感と感動は北翔さんならではだと思いました。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2017/1/2422:09:36

音月桂さんです!歌、容姿、ダンスの三拍子揃っている方と言われていたそうです!

cor********さん

2017/1/2217:46:47

天海祐希さんです。
美しい容姿、早い抜擢、人を惹きつける力がまさに伝説的な方だと思います。

bun********さん

2017/1/2216:29:17

大浦みずきさんと真矢みきさんです。
とても個性が強く、スター性を感じました。

zel********さん

2017/1/1919:59:33

鳳蘭さん
北翔海莉さん

かなぁ〜

jmp********さん

2017/1/1817:15:23

~男役~
姿月あさとさん
轟悠さん
大地真央さん
天海祐希さん
瀬名じゅんさん
蘭寿とむさん
柚希礼音さん
北翔海莉さん
~娘役~
花總まりさん
野々すみ花さん
実咲凜音さん