ここから本文です

頭が悪い女性と歯並びが悪い女性、彼女にしたくないのはどっち?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1820:26:50

頭が悪い女性と歯並びが悪い女性、彼女にしたくないのはどっち?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
628
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2017/1/1902:42:02

頭が悪い女性

歯並びが悪いなら、後々どうにでも出来ますが

頭の悪いのはどうにもなりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

リクエストマッチ

2017/1/1823:17:59

頭が悪い方かな?絶対に辞めたほうが良いと思います

vas********さん

リクエストマッチ

2017/1/1823:16:07

どっちか選べと言うなら

彼女なら頭が悪い人
嫁なら歯並びが悪い人

aka********さん

リクエストマッチ

2017/1/1820:51:18

個人的には歯並びが悪い方がマシです。しかし人は見た目で決めるものではないかと・・・

ret********さん

リクエストマッチ

2017/1/1820:48:21

端的に言いますと、どっちも嫌です。彼女にするならどちらも価値がない。
どちらかと言えば、頭悪いは致命的です。直しようがありません。
歯並びは手術とか、しゃべるな、口開くなで、いける可能性が少しはあります。

a_n********さん

リクエストマッチ

2017/1/1820:47:41

Так? Так что? Schevallhsol вопрос о Tahzh являются Trivhasthaddam станция пользу
Мусор в Alinvayatsafa мудак Mthleehjloa и получить плохое чувство Taknt корзины
Различные амнистию Vqtalchks провести Lafragrias Bomalepeshrahsadhani Таймс Неизвестный
Вирус Nzltroy Nzlla заинтересованы !! там, Zlkls Nzlkma !! отклоняющееся в аду !!
Bmokhtlfbmokhtlv не связанные с похоронами, панихида