ここから本文です

家事代行サービスに、男性スタッフはいるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1821:14:53

家事代行サービスに、男性スタッフはいるのでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

za5********さん

2017/1/1909:33:40

勿論存在します、家具移動及び新品家具組立、植栽剪定、建具調整、水パッキン交換、電化製品設定、電球交換、・・等々なくてはならない人材です・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/1/1909:17:07

それなりにいるんじゃないですか?
力仕事だったら、男性の出番だと思いますよ。

apr********さん

2017/1/1823:00:40

男性スタッフも意外と多いです