ここから本文です

トラクターの油圧レバー付近から、オイル漏れがします、エンジン作動時は漏れはな...

tft********さん

2017/1/1821:55:28

トラクターの油圧レバー付近から、オイル漏れがします、エンジン作動時は漏れはないんですが、レバーを作動すると、漏れてきます、この状態で、わかるかたに教えてほしいですが、修理代どのくらいかかりますか、あま

りくわしくないんですが、油圧レバーの作動は、バケットのフロントローダーていうですかね、よろしくお願いします

閲覧数:
248
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2017/1/1906:03:41

シール交換すればいいです。5,6000円でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/1/2405:48:35

トラクターの油圧レバー付近から、オイル漏れがします

知恵袋トップ>暮らしと生活ガイド > 住宅 > DIY
暮らしと生活ガイド > 園芸.ガーデニング、などの農業関係
のほうが

sst********さん

2017/1/1908:29:20

OILシールがへたっていますね。
シールは、油圧が掛かるとリップが広がり油圧を保持します。
圧が下がると、漏れるのはこのためでしょう。