ここから本文です

ゴミ糞みたいに私利私欲で戦争を煽り、県民は奴隷状態の石川県で晩婚化は当たり前...

opp********さん

2017/1/1901:10:35

ゴミ糞みたいに私利私欲で戦争を煽り、県民は奴隷状態の石川県で晩婚化は当たり前だろう!!!

気持ちの悪いフォークリフトで公道で荷卸しする法令違反20年連続を道路交通法もみ消しに自民党議員に媚びて警察に裏付けのない不当な圧力を加えてもらう見返りに、自民党の手先となって右翼のテロの実行犯をやるような、常識はずれの恥知らずなゴミ糞は子だくさんだな??????7

補足1:3にゴミ糞自営御者による自宅敷地不法侵入で物音がする脅迫を受ける。コナン忘備録。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqo********さん

2017/1/2601:53:55

ネトウヨと極右はクズ集団なのは間違いないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/1/1911:51:22

フォークリフトで公道で荷卸しする法令違反20年連続だったら証拠の動画・写真ありますよね警察に提出したんでしょこちらにアップロードしたら、まさか悪魔テレビの電磁波で削除されたとか言わないでしょうね