ここから本文です

「どういたしまして」をNot at all. といいますか? リスニングをしていてお礼に...

mya********さん

2017/1/1901:59:13

「どういたしまして」をNot at all. といいますか?
リスニングをしていてお礼に対してNot a-と聞こえるのですが、あってますでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yct********さん

2017/1/1902:20:09

Not at all. 使われています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmgtgn1235さん

2017/1/1906:42:01

発音で not の t と次の at の a と繋がり ta ⇒発音では notatall と聞こえる
のではないかなと(私見)。