ここから本文です

姪っ子が可愛くて可愛くて、かわいくてしょうがない。 これは孫みたいな感じです...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1908:41:26

姪っ子が可愛くて可愛くて、かわいくてしょうがない。
これは孫みたいな感じですか?

ぎゅーっ!!!!!ちゅっ
したくなる。

言うことも可愛い。
頭がいい。
大人顔負け〜

閲覧数:
860
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2017/1/1913:16:14

私も独身の頃
姪が可愛くて
母性が大暴走した事があります。

孫というよりペット?
というよりペッパー君?
むしろキッザニア?

まぁそんな感じで
責任なく可愛がれるので、
我が子とまた違った良さがあります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/25 11:02:17

孫はよく知らないけど、「母性が大暴走」!!!これです!ね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_a********さん

2017/1/2322:30:23

妹がまさにそうです(笑)
うちの娘'sを大層可愛がってくれて、帰省すると親と取り合っている位です。
多分自分の子供じゃないから躾、教育等の責任はないので、孫感覚と近いかもしれませんね(*´ω`*)

hid********さん

2017/1/1911:44:11

孫ではないと思いますが。
姪っこが可愛いのは、我が子と同様と考えた方がしっくりくる気がします。

nan********さん

2017/1/1911:03:41

既婚・子持ちの人がそう言うなら、余程かわいいのねと感心します。

独身だと姪や甥に情熱を注ぐ人は結構います。

ots********さん

2017/1/1910:31:09

そうだね。
責任はないし、自分の都合の良い時に可愛がればいいし、似てるかも知れない。
ここは突き抜けてしまって、教育費は全て負担するとか?
それなら歓迎されるかも。