ここから本文です

高校生生で歯の矯正がしたいです。しかし費用を調べてみるとだいたい70から100まで...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1910:50:20

高校生生で歯の矯正がしたいです。しかし費用を調べてみるとだいたい70から100まででとても自分の力では払いきれません。親に頼みたいのですが英会話にも行かしてもらってるしバイトもやりたいのですが部活がハード

できついです。矯正って分割払い払いは出来るのですか?

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

丸山 浩二の画像

専門家

2017/1/1916:27:06

ほとんどの矯正歯科医で分割払いは可能でしょう。
しかし高校生では、例えアルバイトをしていてもローンを組むのは難しいでしょう。
お父様またはお母様のお名前でローンを申し込むことになるでしょう。
参考にして下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/26 17:32:24

ありがとございます!

回答した専門家

丸山 浩二の画像

丸山 浩二

歯科医師

「完全に近い治療」のために、しっかり検査することから始めます

丸山矯正歯科を開業し23年目。恵比寿では歴史ある矯正歯科になりました。開業以来心がけているのは「確かな衛生管理」のもと、患者様に安心して治療に専念していただける環境を整えること。確実性の高い検査から開始し、終了まで責任を持って治療いたします

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yabusan2004さん

2017/1/1912:29:38

出来る出来ないはお店が決めることです。
ですから、どちらの場合も考えられます。
質問者様が検討している場所に聞いてみるしかありません。

それぐらいの金額だと、当然ながら分割払いを希望する方は多いでしょうから、分割払いが許可される場合はありますが、支払い能力があるかなどの審査が必ずあります。