ここから本文です

変な質問ごめんなさい;女性の方におしっこした後のことをお聞きしたいのですが… ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1915:10:12

変な質問ごめんなさい;女性の方におしっこした後のことをお聞きしたいのですが…

したあと拭く時、座ったまま拭きますか?立って拭きますか?

私は立って拭く派で、母もそうだと言ってましたが、おばは座ったまま拭くと言ってました。
私も座ったまま拭きたいのですが、手におしっこがついてしまうので(多分毛についてるのとか)、座ったままの人はつかないのかな?おしっこが出る場所が付いてる場所(体の構造)の違いなのかな?って思ったりしてて。

ちなみに私と母は細身で、脚も細いので拭く時に太ももで手を入れる隙間が狭くなってるということはないと思います。むしろ太ってる叔母の方が脚も太いし、拭く為に手を入れる脚と脚の隙間は狭そうです(想像ですが)。

前から疑問に思ってたので質問してみました^^;

あ、私はVゾーンとIゾーンを永久脱毛して整えてるので、毛は少ないです。
(母は年齢的に少なくなってます、おばもよく知らないけど前に一緒に銭湯に行った時は母と同じぐらいだったと思います)
私のは少なくなった分、最近ちょっと長くなってきてるような気はしますが、銭湯などで見る一般的な女の人よりは随分少ないと思います。

閲覧数:
202
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

freedom_8825さん

2017/1/1915:22:19

小さいころ、わたしは座って拭く派でしたが、幼なじみの友人が、小さい頃トイレに一緒に入った時に立って拭いていたので、それ以来わたしも立って拭くようになりました。立って拭くとたまに便器に垂れてしまうことがあったので、座って拭いてみたら、たしかに、手につくんですよね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/01/1915:48:10

    ご回答ありがとうございます^^

    私は立つ前に座ったままトイレットペーパーを多めに手に取って、立つ瞬間IゾーンVゾーン全部覆うようにペーパーで押さえながら立ってるのですが、便器とか床に垂れたことはないからペーパー多めと覆ってるせいなのかな。

    でも立って拭いてもつく時は手につきますよね。
    覆わずにいきなり拭いたら毛先が手に触れてしまってそこについてたおしっこが手についたりとか^^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/23 17:30:30

ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。