ここから本文です

まっさんの嫁役だった外人はまだ日本にいますか?

osj********さん

2017/1/1915:15:39

まっさんの嫁役だった外人はまだ日本にいますか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/1/1917:44:58

アメリカと日本の両方行ったりきたりして活動しているようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2017/1/2023:22:02

「三匹のオッサン」にゲストで出演してました。

sh1********さん

2017/1/1915:58:09

CMに出ているじゃん
ドラマにもたまに出ている
マッサンとだいぶ感じが違うので気づかないんじゃないの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/1/1915:23:44

シャーロット・ケイト・フォックスさんですね。
現在も日本のCM出演中ですし、5月には日本での初舞台も控えている。
今居るかどうかは不明だが、舞台が始まる前に来日することは確実です。