ここから本文です

キトー君についてです。真性包茎を治したいのでキトー君を使ってみようと検討して...

nappa_meanさん

2017/1/1919:58:31

キトー君についてです。真性包茎を治したいのでキトー君を使ってみようと検討しています。
口コミを見ている限り、キトー君を使えば治りそうなので期待していますがどうなのでしょうか?
また、安くキトー君を売ってい

るショップはありますか?(できれば通販がいいです。)
教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
803
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fire_ddcurbさん

2017/1/2017:34:38

通販でのみキトー君の取り扱いがあります。
特価で買えるといったことはないですが、サポート体制がしっかりとして、状態に変化がなければ返金もしてくれるのでホームページからの購入がいいのではないでしょうか?
効果のほうですが、焦らずゆっくりとキトー君を使うことで、皮が徐々に拡がってき、先端が見えてくるようなります。
毎日少しずつ進めていくことで効果を感じられると思います。
詳しく記載されているページになるので、以下をチェックしてみてください。

http://dup.kane-tsugu.com/kitoukun.html

質問した人からのコメント

2017/1/22 12:10:45

回答ありがとうございました。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2122:52:07

手術をお勧めします。
そのほうが確実です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

senbar_gazさん

2017/1/1921:31:54

キトー君を含めた包茎矯正器具は包皮を緩める、あるいは剥き癖をつけることが目的でとしています。
真性包茎から仮性包茎に改善できる効果はあるでしょうが、完全露茎にすることはできません。


どのようなタイプの包茎でも手術や器具、サプリに頼らないで平常時でも亀頭が露出した状態にできます。(真性包茎・包皮輪狭窄性仮性包茎・仮性包茎)

短小の悩みもこのプログラムで完全解決します。また、徐々に矯正されていきますので包茎特有の刺激痛を感じることなく露茎になります。

医学的な根拠・データに基づくトレーニングプログラムでたくさんの悩める男性が救われています。

以下で具体的に紹介されていますので、ご覧ください。
包茎の人の90%以上が矯正に成功し、ペニスも増大しています。


http://men.ken-shin.net/


主目的は「ペニスを長く太くする」ことです。
いくら器具を使って包皮を緩めても、包皮がダブつくだけで、本当の露茎にはなりません。

医師監修のもと考案された、安全で他に類を見ないプログラムで締め付け感のない柔軟性を持った包皮に変化し、ペニスは長く太くなります。

特筆すべき点は、その自然で美しい仕上がりです。当然、矯正の痕跡も残りませんので、元々露茎だったといっても誰も疑いません。


包皮と亀頭が癒着している場合は、入浴時に弱めのステロイド軟膏を癒着部分に塗り、シールをはがすようにしましょう。ただし、10日で1ミリくらいのつもりで非常にゆっくりじっくり取り組むことが重要です。



ここからは参考までにお読みください。

★包茎手術について
環状切開術(亀頭直下埋没法含む)は余剰包皮を切除する術法ですが、包皮内板(包皮裏部分)には刺激を快感として脳に伝達する機能があります。手術によってその機能の殆どを喪失してしまうので、快感が激減し、射精のタイミングをコントロールできなくなり、早漏がさらに加速したという例も多々報告されています。
また国民生活センターから注意勧告が発布されいます。
根元切開術を謳っているクリニックがありますが、実際の成功例は1例もありません。あくまで机上論であり、技術的に不可能な術式です。
最終的には様々な理由をつけられ、環状切開術をすすめられるのが一般的です。

※2016年6月23日 国民生活センターが注意勧告

包茎手術後の組織壊死・大量出血、高額治療請求などの相談が5年間で1092件あったことから、国民生活センターが公式に注意を促す「注意勧告」を発令しました。
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20160623_2.pdf

★サプリについて
包茎を治す、あるいはペニス増大を謳った広告が出回っておりますが、大半が精力剤で中には小麦粉だけのものもあります。
もし本当に効力があるのなら、大手製薬会社が放っておくはずはありませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。