ここから本文です

サッカーフランス代表×中東諸国選抜....ドーハで試合するとしたら、どちらが勝ちま...

g19********さん

2017/1/1923:31:29

サッカーフランス代表×中東諸国選抜....ドーハで試合するとしたら、どちらが勝ちますか?

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2017/1/1923:40:00

フランス
フランスにはグリーズマン、ポグバ、コシェルニー、ヴァランと言った世界でも指折りの選手がいるにも関わらず中東諸国にはいない。
だから勝てない。

質問した人からのコメント

2017/1/26 13:49:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h18********さん

2017/1/2220:11:51

かなり苦戦すると思うし、見ててもイライラする試合になると思うけどフランスが勝つと思う。
中東の笛はかなりイライラさせられると思うけど

hon********さん

2017/1/2218:13:17

他の回答者は最も大事なことを見落としています。試合会場がドーハです。季節によりけりですが死ぬほど暑いです。あと最も抜かしてはいけないのが中東の笛です。オフサイド無視によるロリスの退場、そしてPK。パイエがフリーキックを蹴る前に前半終了。ふざロス。ヴァランの疑惑のハンド。

1-0で中東が勝ちますね

nag********さん

2017/1/2000:13:55

中東の選手では誰一人としてフランス代表に選ばれることはない。
よってフランス