ここから本文です

T字路の突き当たりに住んでるけど、幸福な人っていますか??T字路の突き当たりっ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1923:34:04

T字路の突き当たりに住んでるけど、幸福な人っていますか??T字路の突き当たりって風水的によくないみたいなので。また、T字路突き当たりに住んでるけど幸せな人を知ってる。などもありませんか??

閲覧数:
2,144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/1/2020:03:06

幸運な人もいるでしょうね。風水は関係ないですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oh_********さん

2017/1/2522:33:19

T字路突き当りと言っても、縦棒にあたる道路の幅や長さでも変わりますし、そもそも煞というのは基本的に即効性があるわけではなく、壁のわずかな亀裂からジワジワと浸みる雨水のようなものですから、気づきにくいかもですね。

can********さん

2017/1/2116:14:36

それはたくさんいますよ。
悪い気や霊に頼られない体質、家族であればまったく問題ありません。
日頃の行いと、ご先祖供養が重要です。


しかし、庭に植物や玄関ドアの のれん等の工夫は大事だと思います。