ここから本文です

自分は鼻の黒ずみ毛穴に悩んでいます。こんな感じで汚いです※解答欄に画像あります

tak********さん

2017/1/2007:42:53

自分は鼻の黒ずみ毛穴に悩んでいます。こんな感じで汚いです※解答欄に画像あります

この鼻をどうしたらきれいになりますか?
これしたらきれいになるってやつ教えて下さい

毛穴パック、オリーブオイル、酵素など色々試しましたが効果なしです

洗顔料、牛乳石鹸、化粧水、極水してます

牛乳石鹸,解答欄,オリーブオイル,毛穴パック,Jitte+,洗顔料,マナラホットクレンジングゲル

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/1/2113:06:19

洗顔して化粧水後、保湿クリームで蓋をする。健康な肌を取り戻せば、毛穴も引き締まります。

W洗顔不要で肌を乾燥させない、毛穴の黒ずみをしっかり落とす美容液クレンジングのマナラホットクレンジングゲルをお勧めします。
美容液クレンジング! 得マル情報発信サイト(こちらをコピペして検索してください)
ホットクレンジングゲルは温かいクレンジングで、お肌に乗せるとジワ~っと温かくなってきます。
肌表面を温かく包みこむ働きによって肌を柔らかくほぐし、柔軟になった毛穴から汚れをしっかり根こそぎ絡め取って綺麗にします。優しくマッサージしなが肌にとても優しい、無添加のメイク落としと美容液が一つになったクレンジングです。

毛穴専用美容液ソワンがいいですよ。
ぱっくり毛穴開き・黒ずみ・角栓トリプルケア 得マル情報発信サイト(こちらをコピペして検索して下さい)
毛穴ケア成分アーティチョークエキス、その他5種類の毛穴収れん成分を配合し、毛穴に優しく働きかけ、引き締まったお肌に導き、毛穴目立たなくなります。

保湿クリームとしてJitte+ (ジッテプラス)をお勧めします。
手島優さん愛用!背中にきびケア 得マル情報発信サイト(こちらをコピペして検索してください)
Jitte+ は、顔の5倍厚いと言われる背中の皮膚にも浸透する驚異の保湿力 があり、お肌の水分と油分の比率を8:2の黄金バランスへ導きます。
保湿成分だけでなく、毛穴の奥の洗浄成分やプラセンタ等の美白有効成分も含みます。
背中ニキビ・ニキビ跡対策として考案されたものですが、もちろん顔の保湿にも効果抜群です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鼻 黒ずみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる