ここから本文です

今日は大寒。やっぱり寒いか。

asadesu_hirudesuさん

2017/1/2009:54:07

今日は大寒。やっぱり寒いか。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozat6074さん

2017/1/2010:11:08

むっちゃ寒いですー!!
駅の待ち時間が凍え死ぬ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

junktuleさん

2017/1/2010:11:12

寒いっすね^^
温かいウーロン茶がいいですよ。