ここから本文です

オラウータンにパソコンソフトの使用方法を覚えさせる方法はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2011:49:45

オラウータンにパソコンソフトの使用方法を覚えさせる方法はありませんか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/1/2012:14:30

えっ?
オランウータン並の知能の
ガキ(言葉が汚くてすいません)じゃなくて、
本物のオランウータン?

動物園関係者の方かな・・・

ソフトにもよる・・・か・・・な・・・(´・ω・`)

無理か

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/24 16:06:44

ご回答ありがとうございます。やはり中々難しいでよね・・・。

仰られる通り知能レベルを考えた場合、どうすれば理解できるのか質問内容はふざけているように聞こえますが真剣に考えてみてました。

また他にコメントを記載頂いた方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2017/1/2014:35:29

毎日寝物語に聞かせてみてください。