ここから本文です

パチンコ屋の店員のお姉さんをコールボタンで呼んだ時におっぱい触ったら怒られま...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2012:20:41

パチンコ屋の店員のお姉さんをコールボタンで呼んだ時におっぱい触ったら怒られますか?

閲覧数:
1,827
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2017/1/2122:50:15

私なら球づまりの時の機会に得て
風間ゆま(仮称)似の店員に
何気なく立ち上がりながら
左肩や腕あたりでネライを定めて
フニャン・・・・・。
目と目は合いましたが特には?????

もろ手では無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go.sukeさん

2017/1/2112:23:08

どうせ怒られるなら、
揉んで吸っとけ!笑

ハバネロさん

2017/1/2016:56:33

匂いを嗅ぐくらいで収めるのがよろしいかと。
それでもセクハラで訴えられる可能性はありますが。

sta********さん

2017/1/2016:55:22

頑張って下さいよ
トイレに
一緒に行って
お楽しみください(笑)

2017/1/2016:00:43

実際に試しなよ、あなた自身でさ(笑)

姉ちゃんが、護身術の持主で無い事を祈ります(笑)

万札でも胸ポケットに入れて、お願いしてみなよ、小声で(笑)

♪ バカにしないでよ そっちのせいよ・・・ってか(笑)

編集あり2017/1/2015:40:43

オッパイを触ったり揉んだりするのはOKでしょう ( ̄∀ ̄)
貴方の◯玉を出した時点でアウトです!