ここから本文です

YouTubeにこの操作の実行中にエラーが発生しました。と出て視聴ができません。数時...

aa1********さん

2017/1/2014:33:30

YouTubeにこの操作の実行中にエラーが発生しました。と出て視聴ができません。数時間前までは見る事できました。
原因はなんでしょうか。
iPhoneとiPodです。
パソコンだと見る事できます。

よろしくお願いします。

補足埋め込んであるYouTubeは何故か見ることできます。

閲覧数:
8,314
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/1/2018:02:06

俺も今その状態です(3DS)

他の人も同じような事になっているみたいですよ

なので、しばらくしたらもとに戻るかもしれません

質問した人からのコメント

2017/1/20 18:25:11

ありがとうございます。

「YouTube この操作の実行中にエラーが発生しました」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/1/2018:18:04

私も今その状態です。(psvita)スミマセン原因は分かりません(泣)

zr0********さん

2017/1/2017:59:46

現在ゲーム機と一部の携帯で視聴する事が出来なくなっています。自分の友達もPS Vitaでブラウザ版(?)だと見れないのですが、PC版だと観れるようなので試してみてはいかがでしょう?

goy********さん

2017/1/2017:21:07

バージョンアップで見ることができると思います。
間違っていたらすみません。