ここから本文です

主音を持たない無調て本当にあるのですか? 完結に分かりやすく教えて下さい。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2018:41:54

主音を持たない無調て本当にあるのですか?
完結に分かりやすく教えて下さい。

お願いします。

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2109:31:29

    回答有り難うございます。
    3つとも聴きました。パーカッションがそうなんですか?
    ドラムが、楽譜を見ればト音記号やヘ音記号が無いですね。
    そうなんですか。
    有り難うございました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/21 11:18:31

皆様、回答有り難うございました。実際に音源を聴かせて下さったかたにBAに決めました。
またお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2017/1/2108:33:28

>主音を持たない無調て本当にあるのですか?
>完結に分かりやすく教えて下さい。

あります。
それが何であるかはID非公開さんには教えません。

なお、無調のバガテルは表題に無調とあっても
音楽自体は無調ではありません。
転調と複構造による調性音楽です。

gkg********さん

2017/1/2019:56:45

それがどうしたのよ・・・

質問者と下の回答者は同じですよ・・・・

chi********さん

2017/1/2019:52:49

>主音を持たない無調て本当にあるのですか?
★あります。

無調のバガテル
https://youtu.be/Zx_Wolki0dc
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E8%AA%BF%E3%81%AE%E3%83%90%...