ここから本文です

男の人から出る

アバター

ID非公開さん

2017/1/2021:47:14

男の人から出る

加齢臭って何が
原因なんでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2017/1/2111:30:31

ノネナールという物質が
臭いの原因です。

この物質は若い人には
殆ど存在しません。

それに加えて
代謝が衰えてくるので
臭いが体にこびりついてしまい
あの臭いがするのです。

男性だけでなく
女性も同じですよ。

個人差はありますが
40代を超えたら加齢臭は
発生します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2111:37:37

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/27 19:52:04

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2017/1/2022:34:37

新陳代謝異常かな?
代謝がよくないわけ・