ここから本文です

F35? 映画ダイハードで空中停止してトレーラーを攻撃した戦闘機はF 35なのでしょう...

nob********さん

2017/1/2103:04:35

F35? 映画ダイハードで空中停止してトレーラーを攻撃した戦闘機はF 35なのでしょうか?ヘリでもないのに空中停止できるなんて信じられない!

閲覧数:
363
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/1/2109:51:56

F-35Bです。

しかしながらかなり非現実的。実際のF-35Bの垂直移動能力はソロリソロリと慎重に離着陸するのが精一杯です。
さらに機銃の位置も実物とは違う。実物の機銃は胴体下にガンポッドにしてぶら下げるので?

質問した人からのコメント

2017/1/21 11:12:41

映画の世界の話なんですね。ありがとうございました!それにしてもくわしいなぁ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2017/1/2103:33:15

多分、Fー35B、垂直離着機ハーリアーもそうだが空中静止して射撃できる。

ali********さん

2017/1/2103:07:01

えっと・・・違ったらごめんなさい。あれはラプターだったと思うんだけど・・・確か形があれだったような・・・

それにあの時代にはまだF35なかったんじゃない?

いつの映画だったかちょっと記憶が怪しいんだけど・・・