ここから本文です

ダイナースカードとANAワイドゴールドカードでは通常のお買い物でマイルに換算する...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2110:48:41

ダイナースカードとANAワイドゴールドカードでは通常のお買い物でマイルに換算するときどちらを使用した方がお得ですか?

ダイナースにも少しポイントがあって最終的にはANAマイレージに合算するつもりですが移行に6000円程掛かるのは記憶していますが、還元率を知りたいなと思って質問します。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/1/2123:00:13

通常の買い物ならば同じ。
ダイナースとビザのサイト経由でのネットショッピングは同じお店ではダイナースの方が良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/22 10:57:42

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/1/2111:07:26

>どちらを使用した方がお得ですか?
基本ポイントはどちらも100円につき1ポイントですが、
ポイントアップの条件や
ポイントアップできる加盟店が異なりますので、
単純に「どちらが得」とは言えません。