ここから本文です

リップサービスが上手い人の特徴は?

add_snap_chさん

2017/1/2112:15:03

リップサービスが上手い人の特徴は?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yatagaras33さん

2017/1/2112:15:50

適当なことをさも当然のようにスラスラ言う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/1/2112:33:50

人の奥に入って来ない。
つまり、行動するお付き合いをしない人です。

上手な人は必ず初対面で「今度、お食事に行こうよ」
と言います。
この言葉は盛り上がりますから。

でも、こう言った人が人を誘ったとは聞いた事が無いです。