ここから本文です

安倍首相(既婚・子供なし) 結局 安倍以外で適任者なんて いるのか?...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2113:51:23

安倍首相(既婚・子供なし)


結局

安倍以外で適任者なんて

いるのか???


いったい

将来

だれが総理大臣をやるんだ???

①石破 茂(閣外59)→水月会(20人)
②岸田文雄(外務大臣59)→宏池会(42人)※※※保守本流

③小池百合子(現職都知事・独身64)
④小泉進次郎(独身35才)
⑤谷垣 禎一(入院中71)

⑥額賀 福志郎(73)→平成研究会(51人)※※※保守本流
⑦細田 博之(72)→清和政策研究会(96人)※保守傍流
⑧二階俊博(77)→志帥会(44人)※保守傍流
⑨山東昭子(74)→番町政策研究所(12人)※保守傍流

⑩アントニオ猪木(73)→北朝鮮に太いパイプ

補足⑪麻生太郎(76)→為公会(40人)

もうないでしょうねw

⑫ピコ太郎(年齢不詳)→一発屋w

閲覧数:
252
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdy********さん

2017/1/2114:20:59

将来の事なんて誰も分からないね、総理に一番近いと期待されていた、
船田元は不倫スキャンダルで今は誰も期待していない、
後藤田正純も期待されていたが度重なるホステスとのスキャンダルで
今は誰も期待していない。

石破茂は次ぎの総理候補として噂されています、それは自分の派閥を作ったから
でも石破は仲間作りが下手だった、総理候補と言われるものは
小泉進次郎が味方になるからとも言われてます

だから次は石破茂、その次は小泉進次郎となります
進次郎が不倫スキャンダルが無ければ必ず総理になります
人たらしの進次郎には敵がいませんから

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2114:25:48

    安倍首相がやってきた
    海外への国家予算バラまき
    これによって
    国家の資産がどんどん流出しています
    国内→貧困
    海外→富裕
    こんな現象が顕著になってますよ

    この流れをSTOPするためにも
    自民党以外で総理に
    なるしかないでしょう
    おそらく安倍首相のせいで
    今後20年くらいは苦労しそうです

    なので
    アントニオ猪木
    が適任者でしょうね

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2017/1/2210:01:57

報道各社の政治部のマッチポンプには付き合いきれません、、

mat********さん

2017/1/2116:16:51

森嘉郎、鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦、他にも細川護煕だとか村山富一だとか海部俊樹だとか

総理大臣なんて、どんな馬鹿でもできるんですよ。

kiy********さん

2017/1/2115:15:25

隠しだまはある!

中韓両国が最も嫌がる男、それは「H」だーーーー!

shu********さん

編集あり2017/1/2114:54:25

若いが行動力のある小泉進次郎さんに1票、ところで、カナダの首相は若くなかったけ?

kim********さん

2017/1/2114:01:27

韓国系でなければ、我慢します。
器から行けば、小池都知事にもチャンスありだと思います

韓国系でなければ、我慢します。
器から行けば、小池都知事にもチャンスありだと思います