ここから本文です

高1男子です、キックボクシング半年習ってからクラスの不良にローキック一発した...

yuu********さん

2017/1/2115:34:32

高1男子です、キックボクシング半年習ってからクラスの不良にローキック一発したら1週間ぐらい足を引きずって歩くようになってました、才能あるでしょうか?

閲覧数:
14,694
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwd********さん

2017/1/2222:07:18

いきなり、蹴っ飛ばしたんじゃないの。

今度は、正々堂々と相対して蹴っ飛ばしてみたら。

それから、クラスの不良相手じゃなくて、ジムの先輩とスパーをやって、下段を蹴ってみたら。

それなら、才能があるかどうかの判断がしやすいんだけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2017/1/2211:33:04

すごいぞ! 天才! 不良どもを懲らしめろ。

mad********さん

2017/1/2117:16:48

普通
素人は受けが出来ません
向こうが半年練習すれば互角

huy********さん

2017/1/2115:52:00

半年もやっていたら誰でも出来ますよ。

向うは下段の受けなんて出来ません。