ここから本文です

100GB分を完全に無料で使えるオンラインストレージサービス を教えて下さい。

gya********さん

2017/1/2117:57:12

100GB分を完全に無料で使えるオンラインストレージサービス
を教えて下さい。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2017/1/2421:04:56

私が現在使ってるもので無料100GBいけるものは

①baidu(百度)無料1TB(無圧縮)ファイル種類は何でも良い、登録方法は2ch参照

②Flickr 無料1TB(無圧縮) ファイルは写真、動画(1GB未満)

③Googleフォト 無料無制限(ただし圧縮される)ファイルは写真、動画(10GB未満)

④MEGA 無料50GB(無圧縮)ファイル種類は何でも良い・複数アカウントOK

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

meg********さん

2017/1/2323:57:41

残念ながら100GBという莫大な容量を、無料かつ期間無制限で使えるオンラインストレージサービスは今のところ存在しません。


ただし、アップロードの対象が写真と動画だけならば、Googleフォトでアップロード設定を『高画質』にすれば、無料で容量および期間無制限で使うことができます。

しかし、Googleフォトのアップロード設定を『高画質』にすると、写真は1600万画素、動画は1080pを超えた場合は自動的にリサイズ(縮小)されて、極端に大きな画像や動画については画質が劣化するので、そこは目をつぶる必要があります。