ここから本文です

今日、誕生日なんですけど 彼は忘れているようです。 1人でケーキ食べますと...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2120:22:59

今日、誕生日なんですけど
彼は忘れているようです。

1人でケーキ食べますとメールを送ったら
どうぞゆっくりお食べ下さい(❤️)
と返信が来ました。

仕事なんで仕方ないんですけどね

(笑)

忘れられた事…ありますか?

閲覧数:
6,594
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/1/2120:24:53

おめでとうございます。
仕事は仕方ないですが忘れられるのは
悲しいですね。
休みが合う日に改めて祝って欲しいですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2120:50:21

    悲しいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/28 20:35:40

後日会った時に話をしたら
わかっていたとごまかされました(笑)
一言欲しかっただけなんですけどね〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2017/1/2120:31:22

30代既婚者♀です。

忘れられたことは…あったかなあ。
でも当時は同じくどちらも仕事をしていたので、その日にお祝いということは相手の誕生日でもなかった気がします。

でも「もう!私誕生日だよー!」と可愛らしく、冗談っぽく伝えてみたらいいんじゃないかなあとは思いますよ。

お誕生日おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ素敵な1年となりますように。

saw********さん

2017/1/2120:23:40

結婚記念日や誕生日、本人が忘れます。でも結婚前から忘れられるとつらいですね