ここから本文です

「めんどくせ」「どうでもいい」が口癖のダンナです。大事なことを話しても、気に...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2121:05:44

「めんどくせ」「どうでもいい」が口癖のダンナです。大事なことを話しても、気に入らない事を私が言ったりするとすぐに「めんどくせ」「どうでもいい」が始まり、最近とにかくケンカが多くなりました。

性格もお金の価値観もまったく違うし、どう付き合っていけばいいかわからなくなってしまいました…

閲覧数:
730
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2017/1/2215:34:22

生活は面倒なことの連続です。
それを担う気がないのなら
社会人として夫としても
失格と言うしかありません。

社会人や夫としては失格でも
それを補って余りあるほど
男あるいは恋人としての魅力があれば
付き合う価値はあるでしょう。

投げやり、怠慢な人の変化は期待出来ませんから
別れて新しい人生を進んだ方がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2215:47:37

    結婚は本人たちだけの問題ではないから面倒な事もたくさんあると結婚前に何回も言ってたのですが...
    少しは変わるかなと思った私が男を見る目がなかったとつくづく思いました。
    なぜ結婚したのかと聞くとその時は結婚したいと思ったからだと(失笑)
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyd********さん

2017/1/2419:42:48

性格も価値観も違うし〜と思った時点で、この人とは合わない嫌いと言ってるようなものなので⇦言葉に出したかは関係ない

気づかない内にそういう態度で接してるからでは、普段の態度態度態度が積み重なって、相手の言動も変わるのよ

kan********さん

2017/1/2123:17:08

めんどくさくて、どうでもいいなら、私が勝手に決めたやり方でいい?と聞きます。
全部自由にします。

sun********さん

2017/1/2121:06:55

選んだのは貴女です仕方ないので妥協しましょう。お互いにね。