ここから本文です

博多駅周辺で広島土産を買える場所を教えて下さい。

oba********さん

2017/1/2123:19:21

博多駅周辺で広島土産を買える場所を教えて下さい。

閲覧数:
2,112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wa1********さん

2017/1/2801:45:53

阪急の地下売り場で色々な地域のお土産売っているコーナーありますよ❗
自分も時々阪急の生八ツ橋の皮を買っています
意外と穴場は新幹線の中では生もみじ売っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2017/1/2207:17:57

天神の三越ならばありそうですが。
電話で確認してみてください。
https://mitsukoshi.mistore.jp/store/common/kayuan/kodawari/01_04.ht...

pch********さん

2017/1/2123:39:34

博多阪急横アミュエストに冷凍クリームパン屋さん。
八〇〇?